2005年03月23日

良い影響を受けました

すっかりblogから離れている今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか。

さて、3連休はまったりと楽しく過ごしていました。
金曜日の晩から連休がスタートした気がしたのでなんだか長いお休みな感じでした。

金曜日の夜は原家で打ち合わせ、土曜日午後はスケート(見学)、
日曜日は車を取りに行って、夜は女子飲み会、日曜日は温泉でした。
満遍なくいろんな人と話せて幸せな週末でした(´∀`*)

特に日曜日の女子飲み会は楽しかったです。
久しぶりの人たちに会えたのもとても嬉しかったし、
いろんな話が出来てとても楽しかったし、
あと、奥様方の手料理をいっぱい頂いたのが、一番影響を受けました。
少しだけ手のかかった料理は良いですねー
やっぱり、こうゆう料理をしないとね。
最近家の料理がワンパターンだったから、なんだか気持ちがリフレッシュできました。
なので、早速、月曜日の晩は少しだけ手を掛けた料理をしてみました。

みんなありがとうね。また女子会やろうね。
posted by まみぞぅ at 00:41| 長野 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさんしゃべって、たくさん笑って、たくさん飲んだら、次の日あんなに眠かったはずなのに、
家に着いてもなかなか寝付けなかったよ。

なんか気持ちが高ぶっていたのかも。もちろん良い意味でね♪

みんな、だいすきだぁ

また、ちょこちょこ会おうね。
Posted by まるく at 2005年03月23日 19:04
かなり夜更かししたはずなのに、とっても短い時間だった感じ。
まだまだしゃべり足りなかったね(^^
次はお花見しましょ☆
Posted by まみぞー at 2005年03月24日 12:36
温泉行ったのかあ。
くーぅ!(><)
仕事休むべきだったかしら(笑)

いろいろノロケて本当にごめんね。。
最初ばっかりはゆるしてね。。。
みんな本当にステキな女性たち。

次回のお花見、さんせいでーす♪
Posted by kaori at 2005年03月26日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2550176

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。