2005年04月09日

東京は桜が満開

ただいま東京地方は桜が満開です。
おそらく今日あたり、至る所でお花見が開催されているでしょう。

昨日も日中とてもいい天気でポカポカ陽気だったので、
お昼休みは会社の隣の駐車場でダンボール持ち出して敷き詰めて
お弁当を食べてみました(^^)

東京の桜2
ええ天気や


東京の桜1
ほんとにええ天気やのう


ポカポカすぎてかなり眠たくなりましたが、とてもまったりとした時間でした。
午後の仕事のやる気が一気になくなりましたよ。


長野の桜ももうすぐですね!
花粉は早く去って桜満開になれ!
posted by まみぞぅ at 10:49| 長野 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花見には、ティッシュの箱ごと持って鼻をかみまくるAYUです。

暖かい陽気に誘われてやってきましたよ〜
お久しぶりぶりです☆

長野へは4月末の3連休を利用して、遊びに行く予定だよ。
その頃は、桜は終わってるよね?
けど、菜の花が綺麗そうだね。

岐阜では、満開だよ!
G.W.は岐阜へ里帰りするのかな?
Posted by AYUぞう at 2005年04月10日 13:49
AYUちゃんいらっしゃい♪
岐阜も暖かいから今頃満開でしょうね(^∀^)
うちの実家のほうは来週あたりかな?

ところで私も花粉症なのですよ〜
4月に入って既に3箱消費しました。
ティッシュが手放せません・・・(;_;)

あ、3連休はちょうど実家ですわー
Posted by まみぞー at 2005年04月10日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2862528

この記事へのトラックバック

お花見
Excerpt: 今週末は、待ちに待ったお花見シーズン到来ですね{/hiyo_en2/} お弁当持って、アルコール持ってお出かけしてますか?? さて、AYUはなんと!お舟の上でお花見しちゃいました{/hiyob_e..
Weblog: ぐるぐるグルメAYU日記
Tracked: 2005-04-10 13:50
×

