2005年04月23日

み〜んなのスタジオ情報

はい、CA cup広報の時間です。

み〜んなのスタジオ情報で正式にCAの宣伝をすることが決まりました!
28日ですよ〜
ただいま番組の週間スケジュールにも掲載されていますヨ!

昨夜のCA打ち合わせのときにも言ったのですが、当日出演してくれる人の為に、ここにも改めて書いておきます。

当日の集合時間は9時40分です。
10時からスタッフ打ち合わせ
10時半からリハーサル
11時半から放送開始(出演時間は5〜6分ですよ)

この中で、スタジオ横の外ホールで実演をしてもらいます。
今日、広さを確認してきたけど、こんな感じの場所でしたよ

NHKの様子
(セクションは持ち込まなくて良い様子)

なお、全員にインタビューする可能性があるので、出演者の皆さんは事前に番組をチェックして、インタビューの雰囲気をつかんでおいて欲しいとの事です。

楽しみですね〜
粗相の無いようによろしくお願いします。

ちなみに、これとは別に、今日信毎からTELあったので、もしかしたら新聞掲載もOKかもね(゚∀゚)!
posted by まみぞぅ at 20:02| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

