2005年04月27日

不意打ちでびっくり

先日、地元ホテルで行われた同窓会に出席したmor氏を車で迎えに行ったときの事。

mor氏が玄関に出てくるまでの間、暇だったのでカーナビでテレビ番組を見ようと思い、チャンネルを回していたら、何にも繋がらない・・・。
電波が悪いのかな?と思ったら、ようやくヒットしました。
火曜サスペンス劇場風のドラマだと思って何となく見ていたら様子が変。
画面の右上にさくらんぼマークが付いている。。。

・・・有料放送じゃないですか!!Σ(゚Д゚;)

あれよあれよという間にエロエロシーンが始まり、思わず見入ってしまいそうになりながら、外から見られたら恥ずかしいという思いもあって他のチャンネルに回したらそこもアダルト番組だった。

ホテルさんよ、有料放送を電波で飛ばさないで下さい。びっくりするじゃないか。
でも、嬉しい人には嬉しいんだろうね。
posted by まみぞぅ at 00:19| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3174725

この記事へのトラックバック


Excerpt: 夢で逢いましょう夢で逢いましょう(ゆめであいましょう)は、東京放送|TBS系で2005年4月から6月まで、毎週木曜日の21:00〜21:54(日本時間)に放送された連続テレビドラマである。クロスネット..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 13:44
×

