2005年04月28日

出演してきました。

はい、今日は何しゃべったか覚えていないです。

前から告知していたとおり、今日はNHKのみんなのスタジオ情報に出演してきました!
出演者は、誠君、サワ君、矢口君、奥澤君、アライ君と私の6人!
急遽、都合が付かなくなった小林さんと渡辺さんは残念でした(´へ`)

まず、前もって集合時間は9時40分だと言っていたにも拘らず、男子共が道に迷って遅刻してくれました(▼_▼メ)小林アナと二人で焦りましたが、何とか10時前に到着!スタッフ打ち合わせに間に合いました!
到着するや否や、速攻で単管を組み、スケート履いて練習スタート。NHKの人達も始めて見るスポーツだからびっくりした様子で見ていました。特に、BMXのアライ君が大好評!やっぱりBMXは見ごたえもあるし、カメラ受け良いんでしょうね〜

練習1.JPG

練習2.JPG

練習3.JPG
練習風景

皆が黙々と練習をする間、私と誠君は小林アナとトークの打ち合わせ。やっぱりこうゆう事は、主催者というか、スケートしている当人がしゃべった方が上手く説明できますね。

マイク.JPG
トークの為に、マイクを装着。初体験。

立ち位置確認.JPG
オープニングの立ち位置を確認

打ち合わせ.JPG
全員でスタッフの方々と打ち合わせています

一通りリハーサルをして様子をつかんでから一旦休憩。私達の休憩中は他に出演する人がリハーサルしていました。

で、なんだかんだ言っているうちに、放送時間に!打ち合わせ通りの立ち位置でスタート!
いきなり矢口君がコケてくれました(≧∀≦)
でも、その後は順調に役割をこなし、コーナー終了!エンディングは皆噛みまくりだったけどね!


何はともあれ、無事に終わってよかったです。皆さんお疲れ様でした。
ドーモありがとうございました.JPG
ドーモありがとうございました!



・・・オマケ
カレー.JPG
出演料はカレーでした。
posted by まみぞぅ at 18:30| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CAcup広報まみぞう殿 出演者の皆様お疲れ様でした。
残念ながら今日の放送を見ることができませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ところで4枚目の写真を見ると日本で撮ったとは思えない異国情緒たっぶりの顔した皆様ですね。。。(c ̄− ̄) コッソリ 
今年はCAcupを見に行くことができないので残念ですが成功を祈ってます。
Posted by りえ at 2005年04月28日 22:57
お疲れ&ありがとう!マミへい
緊張するようで楽しいようで疲れた一日だったね。残るは本番のみだ頑張ろう!!
Posted by makoto at 2005年04月28日 22:59
お疲れ様でした。
広報部長さすがでしたよ!
ありがとうございました。

のこり一週間がんばりましょう


もう人前ではしゃべれない…
Posted by ぞふぇ at 2005年04月29日 00:06
>りえ
私もビデオ撮って無いので、放映された状態のは見てないのよー
でも、現場はとっても面白かったよ。いろんな意味で(^m^
ぬわんとCA来られないですか。まあ、連休の中だから仕方ないね。
また遊ぼうねー

>makoto君
トークお疲れ様ー
暑さとカレーのおかげで帰りの運転は眠くて眠くてフラフラでした。
本番も頑張りましょう!

>ぞふぇ様
そんなに噛んでなかったと思うけど、
実際ビデオ見るとそんな感じに言ってたのかしらね?
残り一週間頑張って、人前でしゃべってください
Posted by まみぞ at 2005年04月29日 09:42
皆さんお疲れさまでした☆残念ながら行く事が出来ませんでしたがCAには是が非でもイキマスのでヨロシク♪
Posted by コバ。 at 2005年04月29日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3202045

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。