2005年07月15日

最近異動しました

えー
Blogで仕事の話を書くと、どんな業界に身をおいているのかバレバレになってしまうので
なかなか書けないのですが、実は裏話がいっぱいでウズウズしていたりもします。
それでも都合の悪いことは書かないのが会社員ですが。。。

さて、最近部署を異動しました。異動したといっても業務内容はあまり変わらないのですが、
対象が変わりました。何がって、国が。

課長「uchyさん、今度から海外もやってね」
私「・・・はい」

いつからになるか分からないけど(暫くは国内物件ばかりだと思うけど)
海外担当になっちゃったらどうなるんでしょー。
中東の可能性大なので、ビクビクです。。。
posted by まみぞぅ at 23:22| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、ずっとメンテって画面しかでなかったよね???
みんなお忙しい様で...
旦那さんはピックからクラブに持ち替えたままかな???
来月には竜さんのB・D。
あ、集まるのかな???
Posted by クラシマン at 2005年07月17日 20:26
ブロッグ復活おめでとうございます。心待ちにしておりました。これからも楽しみにしてます。がんばってください
Posted by まみぞうさんファン at 2005年07月18日 20:22
そう!来月はお盆ですね!
おやきとろうそくを用意しないと。
あ、家ではピックもってるみたいよ^^
Posted by まみぞ at 2005年07月19日 23:18
まみぞうさんファンって誰だろう・・・
Posted by まみぞ at 2005年07月19日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

