2005年09月21日

フェチにもいろいろあるけれど

先週末は土曜日出勤、日曜白馬、月曜出勤という、3連休を満喫しない週末でした。
祝日に出勤って久しぶりだったのですが、移動する時間帯がいつもと違うおかげで平日には見かけない人をいろいろ見ました。

まず、2丁目帰り(?)のオカマさんが茫然自失とした状態で電車に乗っていました。すね毛も不精髭も生えてるヨレヨレの状態の彼女(?)は、ただし服装だけは清楚なOLの出で立ちで、フラフラと昼の街に消えてゆきました。

次に、小さくてかっぷくのよい、多少汗をかいた男性から声を掛けられました。

男性「あのー、すいません、私、カメラをkdhふ☆ぉあろwASふj・・・」
私 「は?」
男性「すいません、5,000円で、あなたのストッキングを履いた足のつま先を撮影させてください。今の季節、みんなサンダルでストッキング履いた人なかなか居ないんです。。。」
私 「結構です。」

背後からストッキングを履いているか確認してから声を掛けたのだろうか?
その日の私はパンツルックだったから、判定しにくかった筈だけど。
ハイヒールのパンプスってところで判断されたのかな?
ていうか、つま先だけが良いのですか?お尻とか、胸とか、うなじとか、腿とか、腰とか、顔とかじゃなくて、つま先ですか!?

しかし、5,000円でつま先撮影ですか。そうですか。
じゃあ、6,000円でその足嗅がせてくださいと言われるのだろうか?(いやん変態)
いやいや、7,000円で踏んでくださいと言われるかもしれない。
まてよ?8,000円でそのストッキング下さいかもしれないぞ?
さらに10,000円出すから、その靴をくださいと言われたらどうしよう?(以前そんなニュースあったような・・・)

秋の暖かい日は変な人が出没するみたい。
私も脳内暴走中。
posted by まみぞぅ at 00:21| 長野 ☁| Comment(38) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに更新されてると思ったらいきなりこんなネタですか〜★オモシロ杉♪
Posted by コバ。 at 2005年09月25日 15:47

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/befj752/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 11:51

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/w0qwa3r/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 03:52

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/smtvtok/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 06:27

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/frtib9x/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 07:57

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/wy5nobr/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 14:10

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/iwq8nwn/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 23:20

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/gyvx9cc/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月21日 22:56

20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://zOoM.sErSaI.com/6eda562/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
Posted by トロタマ at 2009年10月07日 03:44

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/77rehvh/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:18

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.Acmahsjfms.com/ez1pphg/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 16:34

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/p0b4f26/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 00:57

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/ikqzenp/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 04:01

あぅあぅwww人 妻のセック-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ン*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ン*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://tell.momoringo.net/b50jspi/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月29日 05:15

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 出 し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいマ @ コにどっくどっく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ @ コからザ−〇ソあふれまくってたしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Creampie2.net/min/pnkv6by/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月02日 13:48

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/97odc60/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 03:13

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/ihxiw3y/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 03:22

このサイト
http://findeath.net/hong/nhornqb/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 15:45

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/5qkuacm/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 05:13

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/wrfqa1q/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 01:50

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/e40mfmj/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 14:26

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/oj2ffep/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 06:38

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/qxn-is9/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 04:08

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/y0cri--/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 07:34

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/25uih9b/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 08:13

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/wxa182u/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:58
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 23:40
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 11:01
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 22:24
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 20:02
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 23:42
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 08:05
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 08:17
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 09:33
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 14:53
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 05:05
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 08:31
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7138981

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:38

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:36

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:25

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:42
×

