2005年01月10日

きれいでした

のりちゃんの結婚式はとてもすてきでした。
二人の未来に幸あれ。

とにかく、職業=パイロットの人を生で見たのは初めてでした。
みなさん普通の人たちですね。(当然じゃ)
招待者の人達の半数以上が背筋がしゃんとしていました。
上司のスピーチで、「国を守り地域を守り家を守ってください」と言われていたのが印象的でした。
新郎が新婦をお姫様だっこしてくるくる回転したのは驚きました。

とにかく、おめでとー!
幸せになれ。だー!


posted by まみぞぅ at 23:45| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

浜っこ

今日はこれから横浜に行ってきます。
なんでかって、夜から結婚式があるのですよ。
誰の結婚式かって、ここを見ている人は知ってる人が多い(?)と思うけど、
のりちゃんの結婚式です(´∀`)
昔のVGHにも登場していましたよね☆
夜の結婚式だから横浜にお泊りです。
レポートはまた明日〜
posted by まみぞぅ at 11:29| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

終電でしたよ

今日の反省

1.七草セットを買い忘れたがために七草粥が作れなかった(朝ごはん) 

2.微妙に寝坊したために、七草粥をつくるどころか朝ごはん自体が危うかった
 (作ったけど)

3.よし、帰ってから作ろう!と思ったにも関わらず、残業で終電だった。
 (今夕飯食べてるよ。キムチと野沢菜だけど。)

4.実は久々の終電だったために時間を間違えて、危うくお泊りになるところだった。
 (猛ダッシュしたよ)


イマイチオチがないけど、明日は滑りに行きますよ〜
posted by まみぞぅ at 23:53| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

初仕事

今朝いつものようにフレックス30分で出社したら
社長の年頭挨拶が始まっていました。
皆が静かに着席している会議室に一人入って行くのって
気持ちいいですね。エヘ(´∀`*) (強がり) 

続きを読む
posted by まみぞぅ at 23:31| 長野 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

初モノ

今日はmor氏がお仕事だったので、暇な私は一人湯の丸に行ってきました。(お仕事は明日から)

お、よく考えたら初滑りジャン(゜∀゜)

お、よく考えたら一人でスキー場って始めてジャン(゜∀゜)

と、初物だ〜と思いながら湯の丸に到着。10時だったので午前券を購入。
13時まで滑れるかしら?と思いながら滑りましたが12時に終了しました・・・
一人で黙々と滑ると、2時間で腹八分目になりますね。。。

ちなみに、1本目のリフト降りるときにぶちこけて、相席してたオジさんに
「大丈夫ですかー?」
と言われたのは気にしない。
あ、初コケ・・・・
posted by まみぞぅ at 22:22| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

初詣

先ほど実家から帰ってきました。こんばんは。

今回のお正月は例年よりも雪が多く、道路もトロトロで
片道通常5時間コースが6時間もかかりました。
ま、運転は大半がmor氏だったので私はほとんど寝ていたんですけど。

今日は帰りがてら初詣もしてきました。

続きを読む
posted by まみぞぅ at 21:45| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

郡上

こんにちは
昨日から岐阜の実家に帰省中です。
うちの実家はかなり自慢の家族です。
多分一番の自慢はうちの爺婆です。
今年93・4歳ですが、ハウルもびっくりの元気爺です(^o^)
長生きしてくれ。
あと20年でも30年でも生きていて欲しい家族がいることがとても幸せです。☆・゜
posted by まみぞぅ at 20:36| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

迎春

あけましておめでとうございます。

朝起きたら丁度雪が止んで朝日が差し込みました。
雪面が朝陽を反射させてとても綺麗です。
今年はいい年になりそうな予感☆

早速ですが、新年の抱負を掲げます。

1.家を建てたい(せめてきっかけを作りたい)

2.子が欲しい(まぁこれは運に身を任せるだけです)

3.毎日blogを書こう(あ、更新レースに参加するのはuchy家で私だけのようです)

4.毎日体温を測ろう(健康管理のため)

5.毎日勉強しよう(今年こそは・・・)


ここに書いておけば決心が揺らがないはずじゃ!
有言実行ですよ!ちゃんとできたら自分を褒めてあげましょう。

というわけで、今年も一年よろしくお願いします。m(_ _)m
posted by まみぞぅ at 08:07| 長野 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

今年もお世話になりました。

更新を怠っているうちに大晦日になってしまいました。
反省中のまみぞーです。こんばんは。

さて、今年のuchy家は引越しあり、結婚ありと何かとイベントに満ちた一年でした。
皆様方には折に触れお世話になりました。
この場をお借りして、感謝の気持ちを表したいと思います。

ありがとうございました。 m(゜∀゜)mm(´∀`)m

来年もお世話になります。またよろしくお願いします。


続きを読む
posted by まみぞぅ at 17:02| 長野 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

今日は

今日はクリスマスにもかかわらず、あまりにも暖かかったので
車のタイヤ交換をしてきました。ようやくスタッドレスデビューです。
ベランダと駐車場をタイヤ持って八往復したら腰が痛くなりましたが。。。
やっぱりmor氏に頼めばよかった。。。。

ところで、昨日悩んでいたケーキはミルクレープにしました。
完成品をアップしようと思ったのですが
ビジュアルがイマイチだったのでアップは却下。
味も薄かったし・・・・(´・ω・`)

続きを読む
posted by まみぞぅ at 23:55| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

4連休だよ

こんばんは。
今日もmor氏がドラクエに励んでいます。
明日は会社の人とゴルフだとか。
寒いのによくやるもんだ。
土曜日あたりは山に行きたいんですけどね。っていうかたぶん行く。

さて、巷では明日から4連休の人も多いのでは?
うちの会社も金曜日は通常業務のはずなんですが、
出勤ボードの半分以上が「オヤスミ」マークになっていました。
そして私も漏れなくお休み&4連休。
・・・まあ、決して仕事が暇なわけじゃないですけど。

今日はもう寝ますー
posted by まみぞぅ at 23:50| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

まっすぐ

こんばんは、最近すっかり夜更新になってきました。

忘年会シーズンですね〜
街にはタクシーがあふれかえっています。
今の季節はかき入れ時なんですね。
待ちタクシーも少ないです。
で、先日タクシーに乗ったときの運ちゃんとの会話
・・・
続きを読む
posted by まみぞぅ at 23:55| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

Mr・・・

日曜日にMr.インクレディブルを見に行きました。
レイトショー見たんですが、日曜日ということもあってか・・・
uchy家の二人を含めて観客3人でした。。。
一人で来てたおじさんは楽しめたかな?

さて、映画ですが、面白かったです(^^


続きを読む
posted by まみぞぅ at 23:59| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

打ちっぱなしに行ってきた


先日、ゴルフにはまっているmor氏に引きずられ
近所の打ちっぱなし練習場に行ってきました。
始めてから4度目の練習場です(゚∀゚)

続きを読む
posted by まみぞぅ at 06:16| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

ケーキ食べた

昨日は久しぶりにケーキを食べました。
苺が沢山入っていて美味しかったです(^▽^


以下、夫婦の会話
続きを読む
posted by まみぞぅ at 12:54| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

mor氏の練習用具

さて、今日はmor氏の34歳のお誕生日です。
おめでとー
折角の晴れ日なのでmor氏の日常を紹介しましょう。



続きを読む
posted by まみぞぅ at 00:59| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

ハウルの城見た

ようやく見ました。
年末・お正月のおかげで面白そうな見たい映画が目白押しで悩みそうだったんですが、
まずは見たいNo.1のジブリものを見てきました。


続きを読む
posted by まみぞぅ at 06:32| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

更新レースですか?

こんばんは。
珍しく日曜の晩に更新です。

Filaさんから更新レースのお誘いが来ました。
ふふふ。上等じゃないですか。やりましょう!
さて、ネタを貯めておかないと。

なので、週末の出来事は明日書こう。
小出しがいいな。たぶん。
でもそうすると読んでる人にとって面白くないか。
(否、このブログ自体そもそも面白いとは言い難いか・・・)
posted by まみぞぅ at 23:14| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

今日は金曜日

おはようございます。
今日は金曜日。
今日を乗り越えれば明日はお休みだ〜!
posted by まみぞぅ at 06:43| 長野 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

反省中

とても反省しています。
またやってしまいました。
昨日はうっかり上田まで行ってしまいました。
しかも、起きていたのに。。。
ぼーっとして降り過ごしてしまった。。。

あああああああああああ・・・・・・・
反省(´・ω・`)
posted by まみぞぅ at 06:15| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

