2005年02月18日

さらに土曜日の話

土曜は会社の同期のノリちゃん(注:自衛隊のりちゃんとは別人)が新幹線に乗ってやってきました。8時半に駅で合流した後はuchy家で着替えを済ませ、イザ!山へ!


実はこの時点でまだ行き先を確定していなかった
posted by まみぞぅ at 00:08| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

とりあえず先週の金曜日の話

会議で他の会社の人に風邪をもらったみたいです。
ううん、咳きしながら話されると怖いです。
風邪人は来ないで下さいといいたいのですが、そうも行かない2月は寒い。

続きを読む
posted by まみぞぅ at 23:21| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

さらに今さら日曜日の話

今日は夕方から建設会議がありました。当初の予定としては、今日建設会社から見積書をもらって、明日一日掛けて査定するということだったのですが・・・出てきた見積書が表書き1枚だけだった。。。

これじゃぁ査定できないじゃん。詳細をくれよ。ということで、明日の出勤はなしになりましたーーー\(^▽^)ノワーイ
とは言っても、作業が後伸ばしになっただけで、後の忙しさが増しただけなのですが。。。ま、いいや。
ということで、明日のお別れ会は参加できますー☆ルンルン。

で、先週の日曜日
posted by まみぞぅ at 23:59| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

今更土曜日の話

今週の金曜日は会議だそうです。
ふーん・・・・ッハΣ(゜д゜
11日じゃん!・・・・・・・

ということで、お別れ会には参加出来なさそうです(;_;)
Fila君ごめん。。。


で、土曜日の話
posted by まみぞぅ at 23:12| 長野 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 趣味の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

鹿島槍に行ってきた

日曜日は鹿島槍に行ってきました。元々大町・白馬方面は考えていなかったのですが、Fila氏に誘われたため、「たまには長距離移動頑張ってみようかな」と思い、決めました。


続きを読む
posted by まみぞぅ at 23:08| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

とがくしー

今日はリエさんと山でおデートして来ました(^o^)

当初の予定は飯縄高原かリゾートだったのですが、
妙高杉の原の2250円一日割引券があるということでそこに決まり!!
ところがよくよく見てみると、16日からの割引券だった(´Д\)。°・
気持ちを入れ替え、戸隠に行くことに。
ところが着いてみるとレディースデー割引で2000円/日でした!
女性陣のみなさん、毎月第3土曜日は戸隠にGoです(^o^)☆

あ、リエからの情報です。今週水曜日の信濃毎日新聞には妙高杉の原&燕温泉スキー場の1月・3月割引券が掲載されていて、妙高杉の原が2250円/日、燕温泉が1500円/日でした。新聞取ってる人は要チェックです!

続きを読む
posted by まみぞぅ at 23:21| 長野 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

えこ

こんばんは。
さっきから着け爪と格闘中ですが上手くいきません。
なかなか上手に塗れません。
誰かコツを教えてください。


まーそんなことはおいておいて、(⊃゜o゜)⊃

今日は腰痛のmor氏を放置したまま、一人でエコーバレーに行ってきました。

続きを読む
posted by まみぞぅ at 22:30| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

湯の○行って来た

さて、今週末はどうやら至る所で雪だるまマークが見られますね!
良い事です!

uchy家も、というか私自身が山に行きたくてウズウズしていたので、
今日初滑りして来ました!行き先はうちのご近所、湯の丸スキー場です。
近所というだけあって、アパートから30分で着きました(´∀`)
ていうか、最初は野沢温泉に行くつもりだったのですが・・・やっぱり近い方を選んでしまいました。
(リエごめん)

続きを読む
posted by まみぞぅ at 17:34| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

<昨日の続き>

おはようございます。まみぞーです。
朝はSeesaablogも動きやすいですね。
昨日の朝刊の一面にあった定率減税の廃止、気になります。というか困ります。
税金upは勘弁して欲しいです。

さて、昨日の続き。
続きを読む
posted by まみぞぅ at 06:01| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

はじめてみました(何を?)

こんばんは、まみぞーです。
今日の夕飯はモツ煮でしたが煮過ぎて辛くなっちゃいました。(´・ω・`)

さて、もうすぐ雪のシーズンですね。
今年はオニューの板を買いましたよ!
前回に引き続き、シャウラーさんです。
今はウチで出番を待っている最中です。
早く雪降らないかなあ。ワクワク。

ところで、冬の熱意はある一方、夏は何をするわけでもなく、
インラインでもビデオやカメラをダラダラと構えているだけです。
何か体を動かしたいなぁと思っても、やっぱり怪我をするの嫌だし。
肌削りたくないし。歯折りたくないし。
しかし、そろそろ子供も欲しいし、本格的に始めようと思うと、なるべく体に負担がかからなくて長く続くものが良い。
何かな〜何があるかな〜と思っていました。

<続きは明日>
posted by まみぞぅ at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

