2005年03月23日

良い影響を受けました

すっかりblogから離れている今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか。

さて、3連休はまったりと楽しく過ごしていました。
金曜日の晩から連休がスタートした気がしたのでなんだか長いお休みな感じでした。

金曜日の夜は原家で打ち合わせ、土曜日午後はスケート(見学)、
日曜日は車を取りに行って、夜は女子飲み会、日曜日は温泉でした。
満遍なくいろんな人と話せて幸せな週末でした(´∀`*)

特に日曜日の女子飲み会は楽しかったです。
久しぶりの人たちに会えたのもとても嬉しかったし、
いろんな話が出来てとても楽しかったし、
あと、奥様方の手料理をいっぱい頂いたのが、一番影響を受けました。
少しだけ手のかかった料理は良いですねー
やっぱり、こうゆう料理をしないとね。
最近家の料理がワンパターンだったから、なんだか気持ちがリフレッシュできました。
なので、早速、月曜日の晩は少しだけ手を掛けた料理をしてみました。

みんなありがとうね。また女子会やろうね。
posted by まみぞぅ at 00:41| 長野 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

映画三昧

おかしい、コメントに返信できない。。。なぜでしょう?


今日は代休だったのでDVDを3本みました。
最初の2本はまぁ、ふ〜んという感じだったのですが、
最後に見たのがとっても良かった♪

スウィングガールズ


スッキリ爽快、楽しい映画でした。
とっても面白かった(´∀`)
posted by まみぞぅ at 00:01| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

合宿中

今日は会社の啓蒙合宿です

千葉でやってます

研修センターの外観に衝撃を受けました。

トイレが階段下の倉庫の端っこにありました。

トイレのドアに「女性用」と手書きの紙が貼ってありました

でもトイレの鍵が掛りませんでした。

玄関からお風呂場の脱衣場が丸見えでした

ちなみに脱衣場にはドアはありませんでした…



でも、女性のみホテルとってるから良いけどね(゚∀゚)
posted by まみぞぅ at 00:22| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

合宿だって

さて、今週は金曜・土曜と会社の合宿です。
何の合宿かって、啓蒙合宿なのです。
面子は、本部長を筆頭に部課長さん達。その中に迷える子羊が2匹。

(Tд\)気が乗らない・・・

何が気が乗らないかって、舞台は男子寮なんですよ。
深夜2時くらいまで勉強会するらしいんですけど、酒飲みながらするそうな。

(゚д゚#)それってただの飲み会では!?

激しく気が重いのですが、とりあえず逝って来ます。
ちなみに月曜日は代休で暇だから誰か遊んでください。
ちなみに今日(金曜日)はmor氏が休みで暇してたりする。
posted by まみぞぅ at 06:04| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

死ぬかと思った

と言っても先週の話なのですが。

土曜日、ふらっと蓼科に行きました。
ここは一昨年来たことがあって、そんなに悪くなかったような記憶だったのですが

こんなにつまらないコースだったっけ?(・_・?

自分のレベルが変わったと喜ぶべきか、どうしても気分が乗ってこない。
こんなことなら戸隠とか白馬あたりにすれば良かったかなぁ。

続き・・・
posted by まみぞぅ at 21:13| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

