2005年03月10日

カフンガー

すっかり更新を怠っていました。
ネタは結構あるはずなのですが、書く気が・・・


さて、今朝、出勤途中。
会社手前の公園でくしゃみ10回。

・・・ついに来たか。。。

どうやら花粉デビューのようです(ToT)
朝以来、くしゃみ・はなみずが止まりません。
とりあえずマスクを買ってみました。
眼もかゆいし
はなもムズムズするし
耳もかゆいし

ああ〜〜〜〜〜〜
posted by まみぞぅ at 00:43| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

終わったー

ようやく仕事がひと段落しました。

今回関わっていたプロジェクトは初めてのジャンルで、やることなすこと初めてだらけだったのですが、いろんな人に出会ってやりとりして、いろいろ勉強になることが多くて楽しかったです。
どんな仕事だったかは、ここに詳しく書くことはできないけど、職種や業界は違っても、熱意が同じなら良い仕事が出来るという事は、とても素晴らしい事だということを実感した1ヶ月でした。

今日は久々に早く帰れたのでmor氏と牛カクに行ってお食事しました。
久々に食卓と呼べる食事で美味しかった。
ここずっと、惣菜パンとカップラーメンで3食を凌いでいたからなぁ。

土曜日は雪なので山に行きたいと思っています。
誰か行く人いないかなぁ?
女の子募集。
posted by まみぞぅ at 23:56| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

忙しいときほど読書したくなる

何かに追われているときや焦っているときほど他の事がしたくなるのは私だけでしょうか。

先週、多忙にもかかわらず文庫本を買ってしまった。時間を見つけては強引に読破してしまったのですが、やっぱり佐藤賢一は面白い(´∀`*)モエー

(そういえば先日Fila氏が自分のblogで何か面白い本ボシューと募集していたのですが、割と所有本が被っている為に、もう紹介する本はないかなと思っていたと思っていたのですよ。でも、佐藤賢一は確認してなかったや。)

続きを読む
posted by まみぞぅ at 00:44| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

忘れ物王

よくmor氏に
「まみぞーは忘れ物の女王様」
と言われるのですが、今週はそれを実感してます。。。

今週は仕事が恐ろしく忙しく、就業時間中に作業が終わらないのはもちろんのこと、自宅に持ち帰って徹夜してもまだ終わらないという状態なのですが、作業用データが重いためにmyノートPCにデータを落として作業しています。そのデータを落とすときに手持ちのメモリースティックを使っているのですが。。。

1.データを落としたメモリースティックを会社に忘れて帰った。

2.データを落とすためのフォルダを作って準備しておきながら落とし忘れ、空のメモリースティックを持ち帰ってしまった。

という事が続き、激しく落ち込んでいます。orz

おかげで電車の中で暇になったので、久々にblogを書いてみたりしてます。
posted by まみぞぅ at 23:59| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

暫く更新できません

始発&終電レッツゴーの週間です。こんばんは。

今週は忙しい。全くもって忙しい。
という予定だったのだが、まだ波が来ない。怖いよ〜(゜д゜;
早く片付けたいのにまだネタが来ない。という状態。
勝負はこの1週間なのです。今週の土日も出勤の予定なのです。

今日営業の人が熱出して早退しました。
課長いわく、
「こんな時って倒れたもん勝ちだよね」
アゥゥゥゥ(TдT

とりあえず来週末まで更新しないでしょう。
posted by まみぞぅ at 00:52| 長野 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

