2005年02月20日

人生いろいろ

さて、昨日書いたとおり、金曜日は飲みに行きました。が、普段と違う飲み会でした。

終電をすっかりあきらめて業務を遂行。22時半くらいに会社を後にしました。
さて、今日は同期の飲み会だとか言ってたけど、まだ誰か飲んでるかしら?
いや、もう終わっただろうなぁ、と、とりあえずメールを打ったら反応が返ってきました。
「今から飲み直すからおいでよ!」
え?今から行くの?もう23時だよ?今から飲んだらみんなの終電間に合わないじゃん!?
よく聞けば、同期のお友達がいるとの事。あー、なるほどね。


待ち合わせ場所にいたのは、同期の女の子2名と見知らぬ女の子1人。さらに、オジサマ一人。
posted by まみぞぅ at 23:08| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

28歳になりました

今日はお誕生日です。
28歳になりました。
オメデトメールくれた方々ありがとうございます。

実は昨日は残業が過ぎて終電に間に合わず家に帰って来れなかったのですが
その後同期の子に連絡したら今から飲みにいくとの事。
おおっと思い早速合流し、飲みに行ったのですが、5時まで飲んでしまった・・・・(−−;
おかげで今日は二日酔いです。
mor氏に会ったとき開口一番「酒臭い!」と言われました。
こんな感じで28歳スタートです。。。
posted by まみぞぅ at 22:40| 長野 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

さらに土曜日の話

土曜は会社の同期のノリちゃん(注:自衛隊のりちゃんとは別人)が新幹線に乗ってやってきました。8時半に駅で合流した後はuchy家で着替えを済ませ、イザ!山へ!


実はこの時点でまだ行き先を確定していなかった
posted by まみぞぅ at 00:08| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

とりあえず先週の金曜日の話

会議で他の会社の人に風邪をもらったみたいです。
ううん、咳きしながら話されると怖いです。
風邪人は来ないで下さいといいたいのですが、そうも行かない2月は寒い。

続きを読む
posted by まみぞぅ at 23:21| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

はうぅぅぅ

週末の日記を書きたいのに書く時間のとれないまみぞーです。
こんばんは。

疲れたぷー
posted by まみぞぅ at 02:12| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

